こんにちは音譜

久々の本郷便りです。



今、本郷店にはとても珍しいピアノがあります。

イルムラーというピアノです。



三浦ピアノのブログへようこそ♪
なんと言っても一番の特徴は高さです。

サイズは高さ149.5cm、間口161cm、奥行68.5cmと大きめ。


中を開けて調律してみると……。



三浦ピアノのブログへようこそ♪

ぐぐぐぐ……!

これだからチビは嫌なんですよぉ!しょぼん (※私は150cmです)



ちなみにこちらはカワイCL-5W。
三浦ピアノのブログへようこそ♪
高さ105cmの小さなピアノなのでこれなら150cmの私でも楽な体勢で調律できます。



大きいピアノですし、何より装飾も美しいのでレストランや喫茶店にあると雰囲気が出るピアノだと思います。

まだ未修理のピアノですが気になった方は電話にてご連絡ください。

皆様のご来店をお待ちしております。