洞爺湖の夏休み | 三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

東京都港区で企業や専門職のお客様を中心に業務を行っている司法書士の事務所だよりです。

急に涼しくなってきましたね。

ここしばらく息子の文化祭のサポートで心落ち着かぬ日々でした。


コロナで中止になることもなく無事開催でき、息子も活躍できたようでほっと一息ついています。


下の子の高校受験が終わったとき、

「いやったああーー終わったーーこれで卒母だぁぁーー!!」

と歓喜の声を上げた記憶がありますが、高校生母、まだ意外とやること多いですね。

完全卒母する日なんて、本当に訪れるのでしょうか。はあ。


さて、今年の夏休みは北海道に旅に出ていました。

主に道南の洞爺湖近辺を回り、美しい景色に癒やされました。

よかったらご覧ください。

この思い出を糧に、何とか中間期末乗り切りたいと思います!