いきなり冷えてきました。

 

毎年恒例、ちゃんとかぜひいてます。

(私だけ。。)

 

子供たちは鼻たれてるけどまぁ、元気かな。

 

幼稚園の運動会も無事終わり、

 

でも、年中さんにインフルエンザ流行ってたから、

欠席多かったなぁ。

 

今週は何もないけど、

来週は遠足だし、

その次の週も予定あるし、

 

むやみやたらに出かけて

インフルエンザかかってもしょうがないし、

今月はのんびりおうちで過ごすかな~

あとは、ばあちゃんち突撃するか。

 

実は、運動会の1週間前、

久々の県外お出かけして、

体調崩さないかな、、

1週間あるし、もし崩しても何とかなるか、

 

なんてそわそわしてましたが、大丈夫でした。

そうなると、いろいろ出かけたくなる~

10月後半、どっかおでかけしよー。