次男のトイレ事情。

 

 

1回だけ、自分からトイレに行き、ウンチ成功!!

 

おーーこれはいけるか?と

期待したけど、それ以来成功無し。。

 

おしっこは、自分からおしっこ、といえるようになって、

トイレで出来るようになった!!

 

でもでも~

なぜか、パンツ着用時にもらすこと多々。。

 

なので、家ではいまだに布オムツ。

 

でも、布オムツだともらさない不思議。。

 

 

必要以上に聞いていた、トイレは?おしっこは?

は、言わなくなってから、おしっこ、と言ってくれる様になったから

(↑面倒&あきらめて布オムツ着用してるから、必要以上にトイレせかさなくて良くなった)

まぁ、まだ、パンツだともらさないかひやひやしちゃうから、

おうちでは布オムツ!

外ではパンツはいてるよ、なぜかもらさないからね!

もちろんもらしてもいいように、パンツもズボンもいっぱい持ってくしね。

 

後ウンチだけなんだけどねぇ~

ウンチできるようになったら、

スイミング行く予定なんだけどねぇ。。