トイトレ問題。

 

幼稚園では問題なくトイレでしている。。。

 

と思いきや、トレパンが優秀で漏れてるのに気づいていない説。。

 

そもそも、自分で自発的にトイレに行くこともない。

↑これって、自分でトイレいけてるって言えない。。

うんちも未だ成功なし。

 

うちでは、結構ダダ漏れして、一日4セットぐらいのズボンとパンツ洗濯してる始末。

 

1日中、トイレ行く?って聞いて、聞いて、結局漏らし。。。

 

の繰り返しに疲れてきております。

 

うん、うちの子は、トイトレ終わっってない。

 

自発的にトイレに行く日が来たら、

それが卒業の日なんだろうな。

 

おむつはもう1パックぐらい買い足しちゃおう。