学校、幼稚園が始まって、

ほっと一息、週末。

 

洗濯は二回回したよ。

 

絶賛トイトレ次男の、

おうちでは漏らしてしまう問題。。

 

ズボンとパンツは、3、4セット。

(それ以上になったら諦めて神パンツ履かせてる)

 

学校からの持ち帰りの洗濯物、

 

一番嫌いな、上靴の洗い!!

 

これが次男の分も増えた!

 

洗ってて、ふと、

 

3人いたら、もう一足増えるのか。。。

と思った瞬間、

もういいか、と思えた。。w

 

ま、全然妊活してないけどね。

 

次男のトイレ問題は、

誘う間隔を、1〜1.5時間に抑えてみたら

 

今日はお漏らし0でした。

ま、自宅じゃなくて、じいちゃんちだったからかもだけど。

 

自宅では、1時間でも漏れてたしなぁ。

50分にするか、とか、家では諦めるか。

と結論w

まぁ出先でちゃんとできるなら良しだし。

って、油断してたら、外でも漏らしちゃうか。

お家でも、できる限りがんばろー