今日、急遽1000円札が欲しくて、

 

コンビニのATMでおろすことに。

 

万札持ってるから、何か買って両替すればよかったんだけども。。

 

そう、手数料取られたんだよーー

三百円も!!

 

え、銀行のステージの恩恵で、

3回まで手数料無料よね?

 

って帰って調べたら、

1回までに改悪されてた。。しかも手数料高い。

 

なんかなぁ。

重宝してたんだけど、

月に1回だけ手数料無料って。。

 

今時、土日手数料無料なの、

イオン銀行でいけるし(どこにでもある)

あとは、振込手数料が月1で無料だから、

その恩恵受けるくらいしかメリットない。。

 

以前までは、500万円以上の残高で、

ステージが良かったんだけど、

関係なくなって、回数が3回から1回に減ったんだよね。。

わざわざお金移動させたのになぁ。。

 

でもまぁ、運用させるつもりもないし、

月1の引き出しで気をつけるしかないかなぁ。

残高0で解約だわ。

三百円〜〜( ;  ; )