荷物待ち中...

というのも、

10日にはついているはずの荷物が

届かない。

 

まぁ、アクション起こさなくても

いずれ届くでしょう、と、3日待ったけど、

お問い合わせの結果が変わらず

営業所保管中。

 

一回も配達してくれないから、

不在票とかないし、

日付指定とかできないし、

 

電話問い合わせするしかないん?

電話代かかるやん(オコ)

 

問い合わせて、

荷物が届かないですけど。

 

今日の16時以降配達指定できます〜

 

って。。

なんで届けてくれないの?説明ないの?って

思ったけど、

ここは配達してくれるならそれでいっか

とグッと言葉を飲み込み、

16時ー18時指定

 

 

あー、なんか、これも来なさそうやなぁ。。

18時過ぎたら出かけたいねんけどなぁ

 

やっぱり確実に営業所に取りに行くべきやったなぁ。

 

時間通り来れないのは仕方ないし、

でも、時間過ぎても待つべきかどうか悩む。。

悩むくらいなら当てにしないで取り行くべきやったなぁと。

 

と、ブログ書いてたら、

結果的に時間通りに配達してくれた。

杞憂に終わってよかったけど、

時間指定って面倒だから、できればしたくないんよな。

でも、指定しない結果、

配達してくれないのは意味わからん!!