2~6日で、5日間。

 

日数的には普通、

経血量は?こんなもんだったっけ?

少なく感じたかな。

 

月経カップのせいで。。

ちょっと、膀胱炎気味になりました。。

2,3日で調子は戻りましたが、

ちゃんと消毒、定期的な交換、

大事!!

 

さて、次はいつくるのか。

前回産後2回目は1回目の2ヵ月後ぐらいだった気がする。

まだ授乳してるし、また止まる可能盛大だもんね。

 

前回は、インフルエンザにかかったおかげで、

無理なく卒乳できたけど、

今回は、3人目も積極的でないし、次男がほしがるままあげ続けそうな気配。。

平行して、3人目妊活をゆるーく取り組みたい。。

 

旦那は性欲はありそうだけど、

子供ほしいーって感じではないんだよなぁ。。

歳だしね。。

3人の子供ってどんな世界だろー。

自分も2人姉妹だし、未経験だわー

そして男がまた生まれそーww