今年は3学年合同の運動会でした。

 

学年比較ができるから、

やっぱ一緒がいいね。

 

年長さんは明らかにお兄さんお姉さんだもんなー

 

最後のリレーは話に聞いていた通り、

息子がものすっごく追い上げて、

今回は白組(我が子)勝利!

 

カーブの欽ちゃん走りに大笑いしましたが、

中距離が得意なんかもなー。

 

年長さんには、明らかに目立つ子というのはいなくて、

年中、年少さんに1人ずつ、できない子がいました。

我が子は、年少さんこそできない子(まぁ棒立ち)

だったけど、年中さんではできるようになって感動だったなぁ。

 

年長さんは、自分で自己紹介する場面があったけど、

一人だけ言えない子がいました。

うちの子は、

〇〇〇△△△くんです

 

って一人だけ自分を君付け。。

 

今日、療育へ行ったのですが、

同じクラスの子とばったり。

上に出た名前が言えなかった子だったのですが、

あー通ってるんだー。

初めて会ったなーと。

 

もしかすると

小学校では同じ支援級になるかな?

まぁ、支援学校に行くかもだけど。。

 

友達が一緒だったらうれしーような、

お母さんとはあんましゃべったことないから、

気まずいような。。

ま、通うのは息子か。