多分これだと思うんだけど。

これの白、買いまして。

 

1日使ってみた感想。

 

まず、出力設定からの時間で暖め。

 

これはとてもいいね。

 

500wで比較のために暖めてみたけど、

やっぱり、今までのよりというか、

以前の通りの時間で温まる。

 

900wでやってみたら、

半分の時間・・・は言い過ぎだけど、

60%くらいの時間で同じくらい温まりそう。

(1分→40秒くらいかな?)

 

 

今まで

レンジボタン→時間ボタン、暖めボタン

 

だったのが

出力ボタン(500wだと3回押さなければならない)→時間ボタン、暖めボタン

 

となり、900wなら、手間は変わらないんだけど、

500wだと、手間が増える。

 

まぁ、様子みながら900wに慣れるしかないか。

 

 

終了後の音がなぜか大きい。

作業音?

終了音は消せるから、しずかでいいんだけど、

ぶおーーっと終わった後も何かしら音がしてる。

終了音よりは小さいしいいんだけど、

何してるの?

 

最後に、自動温め機能。

 

これ信じてやってみたらさ。

 

まぁ、物が小さかったのも悪いのかもしれんし、

冷凍だったから、

解凍暖めモードでやったのもよくなかったんだろうけど、

 

レンジなのに、焦げたよ。。

(しかも、途中でキャンセルして)

 

同じ物で再度普通に900wで30秒であったまったよ。。

自動センサーの働き具合がわからんーー

煙もくもくで、匂いがとれんよー。

 

てことで自動の時は、レンジについてないといけない。

意味ない。。

 

あんまり使わないかなー

以前のもあまり使わなかったし。

(重さセンサーだったから、皿乗せたら意味ないやんって思ってた)

 

自動温めって賢い使えるやつはおるの??

 

まぁ、様子みながら、

いい時間をみつけていくしかないね。

 

 

というわけで、とりあえず、

今のところ、時短になるし良い買い物だったよ