今日は子供を預けて

友人と会う予定でした。。

 

グループの友達が結婚したので

お祝いの打ち合わせ。

 

、、が、

 

大雪orz

 

 

加えて旦那が体調不良で

出かけれる状態じゃなくなり、

 

元々、雪予報でLINEビデオにする?って

検討してたので、

LINEでビデオ通話することに!!

友人とするの初!

 

リモート飲み会とか流行ったけど、

味しめてやりだすかも。

 

とりあえず昼からの予定、

 

パソコンセッティングして、

家族のいない部屋で。。。

 

暖房なくて寒く。。

 

 

うちエアコンしか暖房器具ないやん。

炬燵と電気カーペットしかないやん。

 

凍結の部屋温めようと思っても無理やーーん。

(いまだ洗濯機と風呂の水側が出ず。湯側は出るのよ。)

 

ヒーター買う予定だったけど吟味しすぎていまだ購入してなかった、

 

寒い部屋で着込んで頑張ります。

 

自分の身嗜みも整えなくてはーー

ビデオ通話、いろいろ大変ですな。