うん、

キャンセルポリシー見たら

 

30分以内ならすぐにキャンセルできたらしい。

 

多分ギリで30分超えてたのでキャンセルできず、

メールで問い合わせればできるみたいだけど、

 

もう一個のサイトも同じ会社だし、

面倒な人と思われるのもあれなので、

 

約3000円弱は諦めます。。

 

で、来週の幼稚園再開に向けて

 

長男用の布マスク?

洗えるけど、繰り返しは8回くらいできる

って書いてあった。

 

 

安かったし試しに買ってみたけど、

 

うん、たしかに8回くらいで破れそう

(それ以下かも。)

 

柔らかい素材でつけ心地は良さそうだけど、

ひどい扱いしたら一回でもげそうやなー。

 

子供のマスクなんて、意味あるんかなーって

扱い方するし、もう、儀式みたいなもので

つけさせておけばいっかーみたいな。

 

もうすぐ5歳の長男も、このコロナ騒動で

上手にマスクつけれるようになったけどね。

外出はマスクってちゃんとするようになった。

 

昔はなんでも嫌がったものやー

マスクも帽子も。

 

 

旦那も、今使い捨てを洗って使ってて、

布マスクが欲しいってことだったので、

 

リクエストの水着素材の布マスクを検索。

 

 

 

 

 

 

うん、パンツにしか見えないw

 

もう使い捨てのマスクもだいぶ安くなってるし、

とりあえずTPO対策のマスクなら使い捨ての激安マスクで

いいんじゃないかなーと思うんだけど。

 

ま、店頭に並んでるのは3000円超えの50枚入りマスクが多いから

布マスク繰り返し使ってくれた方が

節約かな。

 

水着素材のマスクの耐久性はどうかなー

ネットで洗濯オッケーらしいから、

届いて、よければ私用と旦那の分も追加して買うかなー

白はパンツにしか見えないけど。。