先程、初めて散歩に出かけました。

 

幼稚園までの道のり往復約30分。

 

家に帰り着くと、

 

あらま、バギーの次男寝てるし。

 

そのまま玄関に入って、

玄関で寝かせときました。

 

 

もともと、これをやりたくて、

キャリーのチャイルドシートにしたんだよーー

載せ替えずに動かせれば寝たままいてくれる。

 

5階のときは、キャリー込み次男の重さに耐えられず、

3、4ヶ月くらいまではキャリーしたかな。

 

それが、バギーで同じことができるなんて。

 

まだ車で到着時寝てることはないけど、

寝てたらキャリー重いけど、距離が短いから運べる!

 

1歳まで仕様だから、後5ヶ月、

恩恵にあずかれそうです。

 

 

いやはや、寝かせたい時はバギーでお散歩!

ありですな。