なんとも。

引越し費用、

会社負担!

 

住宅手当は全く出なくて

社宅は安いから社宅出て賃貸はキツイなーという感じだけど、

社宅出るまで手厚いのね。

 

どおりで、社宅出る人の引越し業社、

マイナーな会社だなーと思ったのよね。

 

まだ訪問見積もりの手はずしてなかったから良かったよ。

 

スーモは電話登録なしだから、

営業電話もないし、よかった。

 

嬉しい誤算だったなー

 

どこまで負担してくれるのかな。

上限金額ありかな?

 

全額支給なら、繁忙期とか気にしないで済むし、

いつでも引越しオッケーやんー

いいプランで全部やってもらえるやつとか。

 

まぁ、蓋をければ上限金額はありそうやけど。

 

まぁ、引越し前に運べるものは運んで、

整理したところから新居に持ってく作業すれば、

最後の最後に、快適な荷物の少ない社宅に暮らせる。

 

そういう暮らしを新しいところでしたいけど、

すぐ物で溢れるんだろうなぁ。。