あぁ、面倒くさい。

 

見積もり依頼をスーモで一括でやってみたけど、

訪問するまで具体的な金額出てこないし。

 

訪問見積もりはいいんだけど

どの程度うち片付けるのー?

 

まだ時間あるし色々な会社に見積もってもらった方がいいの??

金額交渉も面倒。。

即決を求められたら断れないかも。。

 

スーモでは大手4社しか見積もりできなかったし、

地域密着のとか小さな会社も検討するべきなの?

 

って調べたら結構いっぱいあるし。

 

黒猫とか、福通とかも引越しやってるよね。

宅配業社の引越しってどうなん??

 

ありさんが、この地域には営業所がないけど、

おそらく何のついでにとかの便なら安くできるかもー

な回答。

 

とにかく見積もり取りまくったろか。

4月は繁忙期やし、

なかなか値段下がらんかもな。。