ちょっとハイスピードで成長中

 

 

1日60〜70gぐらい増えてる。。

 

 

でもおっぱいがいっぱい出てるわけでもなくて、

泣き続ける時はミルクもたす。

昼は頻回授乳です。

 

夜は2、3時間ごとに添い乳。

 

これが原因かなー

ずっとくわえてるしね。。

 

夜中の方が出てるのか、

片乳だけで3時間寝ることも。

 

まぁ1人目もブクブクに太ったけど、

途中で急停止したし、

おでぶちゃんにはならんでしょう。

 

 

今日は初めて上の息子の幼稚園の送迎に

連れて行った。

 

出発間際までおとなしく寝てくれてたし

間際で授乳して

 

出発、車で待機

 

で、ずっといい子でした。

 

ただ、車に置いておくのは

やっぱり良くないのかなー

一応エンジンはつけてったけど。

 

掃除してた先生に気づかれたし。

エンジンかけっぱだと目立つしね。。

 

1ヶ月検診がおわったら連れてくかなー。