いつも右を見てる息子。

 

なので、昼間寝かせる時は左を向くように

ちょっと体も左向き。

 

そしたら、可動域が広がったのか、

自分でも左を向くようになった。

 

まだ、右が多いけど、

交互に寝てくれるといいな

 

 

そして、

 

ずーーっと

マグミットにお世話になっていましたが、

1ヶ月検診まで薬がもたないので、

服薬をやめていたところ。

 

 

出ないよねー

 

薬なしで出たのはいつのことか、

とりあえずそろそろ薬再開かなーと思っていたところ、

 

 

久々のBENI!

薬の力なく、

久しぶりに形のある便がでましたよーー

 

よかったよかった。

薬をやめて6日目のことでした。

 

まぁ1ヶ月検診で、

最後のマグミットをもらって、

いよいよの時は飲むことにしよう。

 

あれだけ食べてるから、

弁の量も増えて便秘解消に向かうかなー

体重。。また増加気味だけどね💦