大雨ですね☔️🐛

むかでくんの奥さんが部屋に来ないように🙏

(むかではツガイでいるらしい😱)





こんにちは、みうらです✨🐌🪷



最近ね、

よーやくハマり始めたことがあるの🇮🇱🙌



ご存知ですか?デュオリンゴ🍎🍏Duolingo🐧

語学特訓アプリなんですけど✏️



まいたんは、英語🇺🇸はやっていたのですが

そいえばヘブライ語🇮🇱はあるのかな?


(まさか、ないよな…。🐷)




え!??!

ある!ヘブライ語!🇮🇱✨



ということで、英語もままならないのに

ヘブライ語にも手を出したわけですが🫷



まじで、わからなさすぎて

数ヶ月前に放置してました。。。📦




でも、しょーもないゲームに

ハマるくらいなら



ヘブライ文字をゲーム感覚でクリアしようと

始めたのです💡✨



そしたら最近、見事にハマってるまいたん🐷

作戦成功😆




しかも、たった今、1️⃣位になった🙌

(え?まいたんが?🐷💦?)

どんな基準で一位なのかよくわからないのと

ヘブライ語は英語からしか学べない。




こんな感じ♾️



だから、英語の勉強してるのか

ヘブライ文字の勉強なのか


わけわからんくなってきた🤣

これが、バイリンガル?

(まいたん、それは絶対に違う☝️🐷)




間違えるとこの右上の❤️がなくなる。

5回間違えるとゲームオーバー。。。

次ゲームに戻るには、課金するか

ある程度時間がたたないと❤️‍🩹が回復しない。



カンニングもできるので、

最大限に生かしながら



❤️が減らないように、

なるべく間違えないように進める。



❤️がなかなか回復しないんだけど、

1日2回はトライできる💪



そんな感じで

ようやくステージ2️⃣✨



まだまだ全然わからないので、

楽しんで頑張るー!!






さて、土曜日はハロージーザス

今回はウォーターパークだよ⛲️




なんと、土曜日だけ晴れそう❣️

すご!



なに歌おうー。


昨日、新しい曲を描いたけど

まだあの子は、出せないなー。。。




んー。

とりあえず集合しようね🚿👙




みうらまいこ