みなさん、こんにちは✨✨


最近、えくぼの投稿が

少なくてごめんなさい😅


それでも、覗きにドアをノックしてくださって

感謝致します🥲



新年度明けてから色々あり

例の皮膚病はお陰様でほぼ治りました👏


ただ体が、茶色いダルメシアン🐩みたいな

柄になっちゃったので、


それもおもろいなと、眺めながら

日々薄れていく様子もうかがえます😌


とにかく、お祈り感謝🥲






さて、一昨日まで

能登半島は珠洲市におりました。


災害支援として

ケバブの炊き出しに行っておりました🥙🥙


みなさん、笑顔でたくさん持って行ってくださり

こちらも励まされました!!



全部で250食!!!

あっという間の2時間でした🕑



その笑顔とは裏腹に

なかなか復興は進んでいません。

こちらは、トンネルの入り口が

見事に封鎖されてしまって🪨🪨🪨


ナビ入れて走ってたら

この道を示されました🥵💦




能登半島、北陸のさきっちょ。

政府の援助ももっと増えて


一日も早い復活を願います🙏✨






みうらまいこ