新曲できた✨

でも、まだ途中、未完成🍊

こんばんは、みうらまいこです🧸

先程はツイキャスありがとう♡



出来立てほやほやのをツイキャスで歌ったけど

あれからまた少し変えました😆



そして、やっぱり、

なんか自分で歌うというより



(神山みささんに歌ってほしい🐷)



という、心持ち。

サビの一番かっこいいところが声出ない😅




今日は昼間におばあちゃんおじいちゃんと

使徒言行録のバイスタしていた📕



おばあちゃんが「主がわたしの右におられる」

っていう御言葉にいきなり興奮し始めてw



まいたんはそこから

インスピレーションを受けて作ったのだ🤪



なんか、どうなるかなー。

うまく産み落とせるといいなぁ。。






もう寝ようと言ってくる🧸↓

そうだね、明日はケバブだからね🥙




おやすみ😴






みうらまいこ