高い、、、。

高い壁が目の前に立ちはだかる🏰



まるで夢で見た

ガザ地区の壁のようだ。。。厳つい。

コチラはこの前オアシスブックセンターで

衝動買いした本📕✨



まだ、開いてない♡

てか、その前に英語じゃね???



…いろんな声が飛び交うが

結局、すべては自分との戦いなのだ。



そう言いながら、

大好きなハッピーターンをぼりぼり貪る。。



止まらないおいしさ🍘

ぼりぼり。



あぁ、まいたんは中学の時、

全ての科目の中で英語が一番成績が悪かった。



授業にはまったくついていけず

まさにこんな感じ↓



ちなみにこの動画は

小学生の甥っ子が作った。。


え、今の子、こんなの作れるの❗️

すご😵




そんな感じで、目の前の重い扉を

開こうとしてる。



これも、イスラエル行きのための

準備かな🧳

 




さて、明日はヨドバシ教会にて⛪️

震災復興を応援する祈祷会🙏



てか、ゴスペル業界の大御所の方々に

何故まいたんが混ぜてもらえてるのだろうか。


不思議でならない。

感謝でならない。



よろしければ共に祈り

今は特に能登被災地を励まそう!!!





みうらまいこ