ルカの福音書、完読📖✨

航海も無事、向こう岸に辿り着けました。



一カ月かけて、

じっくり読み込みました。



贅沢な機会を与えてくださった

主と友に感謝✨📖




エマオに向かって旅をする2人のお弟子さん。

その途上で復活のイエスキリストに出会う。



最初はイエス様に気づかなかったけど

共に食卓を囲んでいる時に霊の目が開かれた。



霊の目が開かれると

イエスだと分かった2人。



でも、その瞬間、

イエスの姿は見えなくなった。




「道々お話くださる間、

私たちに聖書を解き明かしてくださる間、


私たちの心は内で燃えていたではないか。」





仲間たちとルカの福音書を読んだ

この一カ月間。



なかなか霊の目が開かれなくて

主に訴えたこともあった。 



でも、心が内で燃えている瞬間も

確かにあった。



何よりも、主への飢え乾きがあったことを

主は喜ばれた。



もっともっと、

イエス様について深く知りたい。



手を伸ばしたら

感じられるぐらいに。



そっと、肩にかかる雨のように。







みうらまいこ




🐈クリスチャンツイキャス5周年記念🐈‍⬛



ご予約📧miuramaimai@yahoo.co.jp まで

御名前、参加人数をお書きの上ご応募ください。



※ツイキャスに一度も参加されたことない方で、ツイキャスオフ会に参加されたい方は、毎週水曜日夜の8時からやっておりますので、下記のリンクから一度、遊びに来てください⤵︎


📖毎週水曜日くりすちゃんツイキャス🎧


みうらandやざき