こんにちは🌧️みうらまいこです。

さむい、さむい。 





今朝は、ふしぎ。

床をたたんで、リビングへ。




5分、10分、20分…座ったまま、、

あれ…ちっとも目がひらかない(u_u)




酔ってはにいない、、、が、

まるで、ジャックスパロウのようだ🍻




なぜかというと

昨日の集会の残り香だ。




こちらは、昨日のリバイバル模様⚡️

ギデオンの300人の兵士たち🪖

みうらは水の中に溺れそうな感じで

やっとの思いで顔をだしておる😅



少なくも、コロナは乗り越えて

リバイバルした猛者たち🦁



信仰の波に溺れそうなひと時でした😆

てか、もっと溺れたい🤣



日本の本気のクリスチャン、、、

こんなにも、いるではないか😅笑



周りのみんなの信仰が凄すぎて

見事に聖霊が感染しました🤣✨すごすぎ。








神の訪れの時を見誤った都エルサレム。



でもそれは、

異邦人の救いのためにも必要だった目隠し。



もう少しすれば

全世界に福音が届く。



あとは、日本…。

もう少しだ。



日本の上にある悪しき覆いが取り除かれて

真理を見極める目をください🙇‍♀️✨



「主がご入用なのです。」と言われた時に

すぐに動けますように🫏





みうらまいこ