もうこんな時間…

こんばんは🌙✨



先程はツイキャスに来てくれて

ありがとう🐷


なんと、通読一緒に進めてくれてる人がいて

本当にうれぴー🦜hallelujah🌈



本日の目に留まった箇所📚


「荒野で叫ぶ者の声がする。

『主の道を用意せよ。

主の通られる道をまっすぐにせよ。

全ての谷は埋められ

すべての山や丘は低くなる。

曲がったところはまっすぐになり

険しい道は平らになる。

こうして、全ての者が神の救いを見る。』」




これ、ルカじゃなくてイザヤやん、

って突っ込まれそうだけど😅





全ての谷は埋められって、やっぱここ読むと

「イエスの再臨時の情景」を思い巡らす👀



そうかぁ、2000年も経ってて

いつー?って投げかけたいけど


やっぱり神様の目的地は

千年王国の安息なのか。



ひたすら、

ここに向かって走るのね🏃‍♂️


では、主の道を用意せよって

どーゆー意味か思い巡らせてみる🛣️




主が通られる道。

それはまっすぐな道。


王の王が通られる道。

それを用意する者たち。



合言葉は🔑

『マラナタ!!!』



義に飢え渇く者は幸いです。

その人は満ち足りるから。



もっと飢え渇いてと我が魂に叫ぶ。

それは義に満ち足りたいから。





世の中はもっと暗黒の時代に入っていく。

そンなこと、もうとっくに始まっていて



暗黒になればなるほど

『マラナタ』と叫ぶ者が増えて



そして、主の道が見えるのかな🛣️



『マラナタ』

主よ、来たりませ!



花婿イエスよ、来てください!

花嫁は待っています👰‍♀️








君はなにを待ってるの?

ぼくは朝を待っている。

(ほんと〜?)




らいらとーぶ🦜





みうらまいこ