2023年のみうらのテーマ聖句✨📖



「彼らは第一の月、

その月の15日にラメセスを旅立った。

すなわち、過越のいけにえの翌日

イスラエルの子らは全エジプトが見ている前を

臆することなく出ていった。」



民数記33-3からでしたが

特に上半期はこの御言葉の成就を

体験したような気分でした☀️



もちろんこの御言葉の背後で、あてもなく

「今年こそはイスラエルに行くぞ‼️🇮🇱⛑️」


って密かに思ってて、

ちょっとずつ周りに宣言し始めてww 


一部、止めてくる勢力がありつつも


神様は祈りとまいたんの切なる思いに応えてくださり、そのルートを確保してくださった。


そして人生初のイスラエル入国(*´Д`*)💦

それも、、、💕


まさかの、2回も行く事が出来て

まさかの、2回目は戦争を体験してきて🤯



この戦争体験のせいで上半期と下半期とでは

違う年がくっついたようにさえ思えるのだ。





時間が経つに連れて、2023年

主が起こしてくださった奇跡たちが


走馬灯のように浮かんでは消え

粘り強く祈り続ける力が既になくなってきている😔



(ダメだ、ダメだ、ダメだ。)

そう思いながらも、陽だまりのような主は


今日も変わらず

無言で静かに温めてくださる🥺


らぶりー。



イスラエルに戻って祈りたい。。。

これが本音。





さて、こちらは

右の座のわんくんと、左の座のもんたん

みんな自立して座れる子で、まぁ偉いね👏✨

(しかも、テディ君、パンツ🩲履いてる🤣)



これから旅立ってそれぞれ派遣された地で

宣教の働きを開始します🤫⛪️


もちろん、彼らは旅立つ前に

祈りでもって送り出されました‼️

(そろそろ、やばい、まいたん病🐷💦)


でもさ、この子たちみたいな存在になれたら

なんか全てがうまく行く気がする🐕🧸🦧


寄り添える存在♡




まいたんは、今後の飛行機代を稼ぐため

明日も朝からお仕事〜🧳


なので、カウントダウンできずに寝るかもー。

でも寝過ぎて寝れないかもー。


そしたら、掃除でもしよかな★



みなさんは正月ぐらい

ゆっくりね✨


正月とか関係ない職業の方は

共にがんばろう💪✨




2023年もありがとー🎁

来年もよろぴよ🦜



みうらまいこ