ん?

行こうとしてる?🐖?

行きたがってるな、これ🙄


もう、重量オーバーなのに、

どうやっていくつもりだろう。。。


機内?😩?




さて、部屋の大掃除は済んだ。

先週から断捨離しまくって


ゴミ袋パンパンに4つ。。。

断捨離、大好きです❤️


実はユダヤもいまヨムキプールという

大贖罪のシーズンで、


みんな心も持ち物も洗い流す断捨離のシーズン。

街にも断捨離の残骸があるとか??


だからガリラヤ湖のゴミ拾いは

しがいがあるみたい😅


まだまだ捨てたいものはたくさんあるのだが、

まいたんの部屋は、一旦けりをつけます。





昨日、最終チェック中に購入した✨

このサイズの持ってなかったのでうれぴー🧳

(もちろん、これを買ったので

代わりに古いのを一つ捨てました😛)



便利アイテムがお値打ちでゲット❤️

キャリーも赤、↑これも最後の一つ。

赤に縁がある。


あと帽子もゲット👒






今思ったけど、我が家はかなり寒いけど

イスラエルはまだ暑いのかな…🥵?


夏服たくさん入れたんだが

もしかして、寒がりまいたんには


冬服全然足りないかも…

まぁ、現地で必殺技を使うしかないな。

(まいたん、怖いんだけど🐷💦)




さて、シャワーを浴びて

早めに出発しよう。


荷物が多すぎて、

亀さん状態だから🐢…

(マジで一人で運べる気がしない…)


今朝は起き抜けの布団の中で新宿駅を

階段使わない方法で行くシュミレーションした。


うん、なかなか難しい🤨




ほな、後ほど。




みうらまいこ