さっきはツイキャス、どーもー!
来てくれてたかな?


今しがた、ゴミ捨てに外に出たら
辺りは鶯色の香り…。


濡れた草の香りは
上京の香り。


懐かしい…。


と言うことで
夜になるのが早い。





今日はね、美味しいカレーを
You Tube見ながら作ったんだけど、失敗!


カレーって、失敗とかないよね…(;´Д`)ハァハァ
小学生でもできるのに。


でも一歩、大人のカレーに挑戦したの。
したら…。


まぁ、違う動画でリベンジかな。





最近
不思議なことが起こる。。。



相方が見つからない子たちが↓
増えてきたwww


もはや色違いでも何でもない。
全然違う形と色同士。


でも、可愛いからいっか?
そのうちトレンドになりそう〜🧦





今日は爪も変えたし✨💅✨
なんちゃってオンラインギター教室も
やったし✨🎸✨


お布団も洗ったし
いー感じ😘


さて、
カバンにポケットを付けよう✨👜✨


ちくちく。





みうらまいこ