ひたすら寝ています。
こんにちは、みうらまいこです。


昨日のちょうど今頃
親知らず抜歯の手術をしました。
不機嫌なわけじゃないからね
笑えないだけだからね。


スノーやばいな(笑)
腫れてるのに加工されててあんまわからんww


さて、手術は思ったより手こずってました。
(他人事ww)


みうらは目隠しされた状態だったけど、意識はピンピンしていて丸聞こえ。


トンカチの音とかも普通にわかる(笑)
でも痛くない。


先生が「ん〜なんでこんなに血が止まらないんだぁ…」

とか

「あぁ〜全然ビクともしない…」

とかとか

「ん〜ーーー、はぁはぁ… 疲」

(;´Д`)



もう、歯を抜くって
力技なんだなって思った。(笑)


若い女の先生で
たぶん、みうらみたいに力がない。


全然抜けないから、思わず
「もう、好きにやっちゃってください」って言った。


だけど「バキッ」ってやられなかったから
後遺症が少ない気がする。


結局一時間近くかかった。
口角か切れてそっちのが器具が当たるたびにヒヤッと痛かった。


歯茎を縫うときに麻酔が切れ始めてて
途中で足しながらやったんだけど


帰り際に余った麻酔を
全部打ってもらった。


これなかったら、たぶん途中の渋谷あたりで
死んでたわ、これwww


反対側の親知らずもありんす。
たぶん春に抜きます。


みなさん、お祈り本当にありがとう。
全然怖くなかったよ。


もうね、病院まで行く道のりの途中でありえないぐらいの睡魔が襲ってきたの(防衛反応?ww)


バスを降りそびれるかと思うぐらい。
寝ちゃって…


実はライブ前も
これに似た現象が起こるんだけど


だいたい開演5分前はあくびのピーク!
謎にオンパレード!!


リラックス状態に入るんですかね?
現実逃避?(笑)


とりあえず生還。
今からまた寝ます(笑)


ロキソニンを飲むタイミングが知りたい。
痛くなったら飲むって、人によって我慢度違うから。


ほな、おやすみ



みうらまいこ