勉強面倒い(´;ω;`)みなさん こんにちわ 今日も寒いですね あ~暇です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 学級閉鎖なんて・・・ 嫌い 勉強したくないです もーめんどくさい でも・・・・・・・・・・ 期末テストが・・・・・・・ ある 最悪です 何もしたくない 今は・・・・ あっ・・・・・・・・・・・やばい 誰か帰ってきた もうやめないと(´・ω・`) んじゃ してね
学級閉鎖だー(*´∀`*)みなさん ヾ(@°▽°@)ノ 今日は なんと学級閉鎖なんです 嬉しいです 最近ピグ禁止されてて・・・・だからあまりブログが書けないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 何か期末テストがあるから・・・それで禁止されてるんです はぁー期末テスト嫌だーーーーー 勉強してたら・・・ 脳みそが割れます なんちゃて・・・ じゃあ・・・ みなさん 勉強してきます バイバーイ してね
疲れた(o´Д`)=зみなさん こんばんわ なんか・・・ブログさしぶりに書きました 最近ピグ・・・してなくて あと・・・約3週間で・・・なっなんと・・・ 期末テストだー 最悪やん で・・・1月21日・22日に合宿行ってきました めっちゃ疲れました あっ私陸部ですよ・・・ 合宿は楽しいけど・・・ 部活は・・・面倒いです で・・・夜寝るときに暖房付けてたはずが・・・ クーラが・・・付いてたんですよ・・・ もー最悪です そのせいで・・・多分風邪ひきました ・・・・・・・・・・・・・・ やばいです あっ 今から 少し 勉強してきます んじゃ バイバーイ してね ですよ