こんばんわ!!

時間もこんな時間からですが

こんな私のブログを見ていただきありがとうございます😊


タフな女なおみです!

今日は専門時代からの友達を呼んで

初めて
お悩みに合わせて
自分で薬剤を考えてカラーをしました‼️

今日のカラーモデルのためにたくさん時間を割いてカラーの知識を教えてくれた先輩、オーナー
ありがとうございます😊

不安だらけの初めてのカラー

本当に怖かったですけど、
失敗を承知で思い切ってカラーした結果

ビフォー

アフター

ちょっと照明の当たり具合が
残念でしたが
無事トーンアップに成功
ムラも直せて友達も本当に満足してくれました!!

そのあとはちゃんとカットの練習もして

このやり切った顔


本当に美容師の先輩方はすごいと思っていますが

また改めてすごいなと言う気持ちと
無事綺麗にすることが出来たこの達成感を感じられました!!


オーナーが今の私に言ってくれたこと

人生には波があって、でもそれはみんなにあって
またその波が上がる

前にも教えてもらった言葉だけど、

今の私には大きな言葉

不安と失敗と苦戦の連続ですが
いつかそれを笑顔にこなせるように

頑張ります☺️

それではみなさま
コロナに負けず今の時を楽しく過ごしましょう✨


#浜松#美容室#アールヘアー