こんばんわ!


入野町 美容院
アールヘアー

ボルダリングが趣味

ヘッドスパがお得意

アシスタントなおみです!



今日は実習生かなえちゃんの
最後の日


と、言うことで


『お疲れ様会』
をやりました!!!


ドミノピザを頼み




ジュースでカンパーイ🥤





いろいろお世話になりました!

ありがとう!!かなえちゃん

一緒に働けて楽しかったです!


これから国家試験に向かって
美容師目指して頑張ってください!!

またどこかで会えることを
楽しみにしています!


なおみ



皆様のおかげがありまして、

毎日忙しくやらせてもらっています!

最近仕事疲れや、家事育児、
デスクワーク

頭、首肩、目が疲れている方

私、なおみがボルダリングで鍛えた
ボルダリングスパすごくおすすめです!

しっかりツボを順番に刺激していくので

疲れがすっきり取れ、

顔色も明るくなります!

アールヘアー来たついでに
是非こちらも!


TEL0534470369