今日は、朝からマタイ福音書をあれこれ読んだ、充実の半日でした。



お昼何にしようかな~っと思ったところで、突然塩ラーメン🍜が食べたいな。っていうことでキッチンに行きますが、わたくしは殆どラーメンを食べない方です。そうですね、年に2,3どでしょうか。


息子が居ないので、ラーメンを買うこともしていません。

買い置きの引き出しには、夫の物がありましたが、6袋全部味噌味です。これは…

買いに行くのも面倒くさいので、麺だけ夫のストックを使って、スープは、鶏だしと鰹だし、そして藻塩で味付けしました。

きゅうりも塩昆布を和えただけです。

シンプルがベストです。



ラーメンて、なかなか一人前の量が多いので、いつも食べきれません。
残してごめんなさいm(_ _;)m

夕方は、教会でコンサートの練習を少ししようとってことになっています。
合わせるのは、1年ぶりです🎶