待降節になり、昨日のごミサ前に赦しの秘跡にあずかりました。

恥ずかしい話し、多分5~6年ぶり?


わたくしの罪の告白のあとで、頂いたおことば。

「どんな人もすべての人は、神さまの大切な子どもですね。」


アーメン🙏

深く頷きました。




今日聖堂では、オーボエ奏者の方が練習されているんです。

オルガンの伴奏と併せて、本当に素敵な演奏を聴かせて頂きながら、聖堂内のお掃除、前庭の落ち葉掃きをせっせとする楽しさ。

神父様も、うっとりしますね~って仰っていました🎶




昨日の夕方、図書館に行く時に寄ったお茶屋さん。レンタルスペースということで、お店を数日間レンタルするので、色々なお店が出店するそうです。
どうりで、何か、通るたびにお店が違うように思っていたんですよね~。

伺ったら、たった3日間と仰るので、寄ってお茶を頂きました。
烏龍ほうじ茶。苦手な渋味が無く美味しかったです。お若いお嬢さんお二人で頑張っておられるので、応援ですね。
また御縁がありますように。