夏に水出しで、紅茶、緑茶、ルイボスティーを飲んでいました。

少し残っていたルイボスティーを、煮出しで作り、水筒に入れ一日かけてちょっとずつ飲んでいる最近です。

寝る前に飲むと心なしか、夜良く眠れているように思います。

何年も、温かいカモミールティーを飲んでいましたが、今年はルイボスティーが出番かな~☕




きれいなポジティフオルガン。
鍵盤は柘植だそうです。
適度な柔らかさと、ちょっとツルっとした感触は、初めてです。
制作者さんの楽しいお話をお聞き出来ました。
一緒に聞いておられた方と、ヴァージナル欲しいですよね♡と盛り上がってしまいました。



息子に細々とした物を送ってあげようと用意したら、思ったより大きめの箱になってしまった😅
開けて笑って貰えれば、母は嬉しいです。