アンソニー・ホプキンスもアン・バンクロフトもとっても素敵!
ニューヨークスタッフ、ロンドンスタッフそれぞれの愛が感じられます♡
何よりも、室内装飾が良くわたしもその場の雰囲気を肌で感じ取れたらなぁ~と強く思いました。

まだ1度しか観ておりません。次はじっくり鑑賞しますよ。

そうそう、昨日の神保町の古書店で、輸入蔵書を扱っている書店を覗きました。
表紙、背表紙が皮革で出来ている本もあり、触るとしっとり感が心地良く、欲しいと思いましてねお値段を見ましたら5桁の数字でした😱
ラテン語でしたし、意味は全く分からないわたしには、勿体ないお品物ですよね…
でも、表紙の裏や、末尾に何人かの筆跡があって、それがとてもきれいで。やっぱり欲しいです。。。