こんにちは


久しぶりにブログ更新しますね


今週の18.19日の土曜、日曜日の二日間、富士スピードウェイでGTアジアレースクイーンを務めさせて頂きますっ


チーム名は
     
   【DILANGO RACING JAPAN】

                                              です 


{57258CF3-AAF0-479C-8893-0852FAE0A50A:01}


またまた初じめての大役なので、今まで以上に精一杯頑張りたいと思います


{B22078CB-78DA-401A-B62D-191953FE8970:01}


皆様に応援して頂けたら嬉しいです



{BD49E579-58DC-44DB-B71B-CE7F8237F914:01}

ょろしくお願いしまぁす

三浦マリン