こんにちは

【DILANGO RACING JAPAN】

三浦マリン


久しぶりにブログ更新しますね



今週の18.19日の土曜、日曜日の二日間、富士スピードウェイでGTアジアレースクイーンを務めさせて頂きますっ



チーム名は
【DILANGO RACING JAPAN】

です

またまた初じめて
の大役なので、今まで以上に精一杯頑張りたいと思います

の大役なので、今まで以上に精一杯頑張りたいと思います

皆様に応援して頂けたら嬉しいです



ょろしくお願いしまぁす



三浦マリン


