Baby-mo♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
この前Baby-moの撮影に行ってきたょ[みんな:01]

朝4時起きだったため、パジャマで出勤の琥珀さん(笑)

photo:01



寝ぼけ顔(笑)

photo:02



私のメイクちゅぅ、こんな体制で寝ちゃった(笑)

photo:03



(笑)

photo:04



photo:05



photo:06



この日ゎ雨の中のロケだったから大変だったけど、無事終了[みんな:02]

今月17日で2歳になるので、この日の撮影で卒業です。

普段ゎわりとおとなしぃと言われるのだけれど、Baby-moの撮影の時にゎなかなかのヤンチャっぷりを披露してくれてたな(笑)

Baby-mo卒業さみしぃな。。。



maho

iPhoneからの投稿