女子会♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
週末ゎ久々に女子会[みんな:01]

白金台にあるカフェirving placeにて[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



Birthdayのぉ祝ぃしてもらっちゃった[みんな:05]

先月誕生日2人と今月誕生日の私ケーキ

ありがとぉ~[みんな:06]

次カフェ・ラ・ボエムに移動して、久々に夜中まで笑ぃ明かしたょん[みんな:07]

それぞれみんな色んな事情があって面白すぎた~(笑)[みんな:03]

こぅして過ごす時間も今の私にとって貴重な時間なんだょねっ[みんな:07]

琥珀のぉ世話ありがとぉ~ね~バァバ[みんな:08]

てか、実家に色んな荷物を忘れてきちゃって不便だゎ~…

もぅ一台の携帯携帯も忘れた(汗)

ほんとぉバカ…(笑)



maho

iPhoneからの投稿