☆1歳5ヶ月☆ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
今日で1歳5ヶ月になりましたドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いつも石を拾ってゎ『はぃっ!』ってくれるんだぁ~(笑)

photo:05



今日ゎ公園でいっぱい遊びました音譜

最近ゎ、よく大人の行動を見てるな~って思ぅ仕草をするょぅになったんだょアップ

例えば…

photo:06



(私が飲もぅとしてたら奪われた)

パックの飲み物一度も飲ませたことなぃはずなのに…

photo:07



なんでココにストローさすって知ってるんだろ~ビックリマーク

と驚いたゎ~ビックリマーク

それから…

photo:08



ネジの部分に、なにやら棒をさして、

photo:09



ネジネジ回してる(笑)

これゎ誰のマネ~!?

ほんと細かい仕草もマネしてるから下手な事で来なぃゎ~(笑)

あとね、う◯ちする前とした後に、鼻をつまんで合図するんだょアップ

これにゎ驚きビックリマーク

でも、たまに嘘もつくの。

『ドゥ~ン』て(笑)

村上ショージかょ!!

ってね(笑)

誰ょ、仕込んだの(笑)



そんな感ぢで、元気に成長しておりますドキドキ



maho

iPhoneからの投稿