復活♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
完全復活致しましたドキドキ

今回ながびぃたな…

平熱が5度ちょっとしかなぃ私にゎ8度以上の熱が出るとフラフラ~

しかも、志穂も同じ症状で…

一緒に住んでなぃのに、やっぱ双子だなぁ~~と(笑)

前もそんなょぅなことちょこちょこあったな~

で、バァバと近所の秋桜を見に行ってきたんだっ音譜

photo:01



photo:02



バァバが写真撮ると大抵ブレてるか、指が入り込んでる…(笑)

photo:03



琥珀さん手をブンブンして喜ぶ音譜

photo:06



最近ゎ日に日に芸ゃ言葉が増えてきて、毎日おもしろぃんだぁ~

photo:04



いきなり積み木もこんなに積めるょぅになってたし音譜

photo:05



しゅごぃねぇ~ドキドキ

この日ゎやたら褒めまくるバァバと私なのでした(笑)



今日ゎ美容室行ってきますラブラブ



maho

iPhoneからの投稿