子供センター♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
photo:01



photo:02



住んでる地域の子供達が平日いつでも遊べる子供センターに、ご近所のママ友達と行って来たょドキドキ

琥珀さんゎみんなと一緒に遊ぶのが下手っぴなんだな(笑)

まだそんな時期なのかな?

とにかく1人遊びが好きなょぅで…

ママとしてゎみんなで一緒に遊んでほしぃんだけどな~

でも1人遊びが上手だから家でゎ助かるんだけど。

photo:03



琥珀と一月違ぃの、さない君ドキドキ

久々に会って大っきくなってた~

イケメンだょね~



琥珀さんゎここ半年以上も体重が変わらず9.4キロ。(1才2ヶ月)

いっぱぃ食べるんだけど、それだけ動きまくってる証拠なんだろね~

photo:04



一緒に遊んでくれたぉ姉ちゃんの

ののちゃん、さないくん

また遊んでね~ドキドキ



maho

iPhoneからの投稿