カモフラージュ♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
まだ風邪っぴき親子だから今日ゎおとなしくしてょぅかと思ったけど…

今日も暑くて暑くて家に居れなかったょあせる

実ゎ最近ね、一時保育を利用してみょうかと考ぇてるので、説明を聞きに行ってみたょ~

良さそぅだったから何かあった時にでも利用してみたぃと思ぅょ~



で、帰りにまた琥珀さんの買ぃ物しちゃったょね(笑)

photo:02



かっこよし!

この写メ一枚撮るのに邪魔しまくる琥珀さん!

携帯で撮ろぅとすると携帯取るし、iPhoneで撮ろぅとするとiPhone取るし~(笑)

photo:06



photo:07



近ぃし(笑)

photo:08



こわっ!

子供って携帯好きですょね~

めちゃくちゃ押すから勝手に変な設定になってる時あるし、勝手にいろんな人に電話しちゃってたりするから焦るょねあせる



そんなことょり今履ける靴がアーミー柄しかなぃってことに帰ってから気付く…

photo:10



どんだけカモフラっちゃぅんですかって話です(笑)



今日も暑かったからご飯ゎサッパリと棒々鶏にしたょ~

photo:09



夏の定番食です。



とにかくはやくこのオカマ声治さなきゃ!



maho



iPhoneからの投稿