撮影♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
土曜日~日曜日と家族で小田原へ旅行に行ってきました。

そして今日ゎ撮影だったし、ちょっと疲れが出てしまったのか風邪っぴき親子です。

はやく治すぞ~!

photo:01



今日ゎBaby-moの撮影だったょ~

かゎぃぃハウススタジオだったょ~

photo:02



琥珀さんポーズ♪

カッコ良く撮ってもらったょ~

発売が楽しみです☆*:.o(≧▽≦)o .:*☆

またぉ知らせします。

photo:03



今日一緒だった佐藤純さんとカメララブラブ

スタイル良くて二児の母とゎ思ぇな~ぃ!

わたしもあとちょっとの体重、今年の夏ゎ気合ぃ入れて元に戻すぞ!

とここで宣言しちゃぃましたが、ほんと頑張ります!!

母としてモデルとして刺激をもらった一日でした。



でゎまた明日更新しますねっ☆彡



みなさん琥珀さんにバースデーメッセージありがとぉござぃました(^з^)-☆



maho



iPhoneからの投稿