10ヶ月♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
久しぶりの更新になってしまいましたが、メッセージくださってありがとぅござぃました☆

琥珀の成長も気にしてくれて嬉しかったです。



そんな琥珀さんゎ17日で10ヶ月になりました!

先日の10ヶ月検診の結果ですが体重9.4㌔身長73㌢でした。

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-__.jpg

最近ゎよく動きまくってぃるせぃか急上昇していた体重も、8、9ヶ月からほぼ横ばぃ。

にしても大きぃけどね~(笑)

そんな琥珀さんゎ最近たくさんの芸をしてくれるょぅになりました。


・「ママ~、パパ~、ねんね~、んまっ」ってしゃべります。

・その場立っちする。

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-__.jpg

・一人遊びが長~く上手になった。

・パチパチ拍手する。

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-__.jpg

・バイバイパーが出来る。

・メッ!(ダメ)がわかる
・笑ぅと笑ぃ返してくる。

・チュ~してくれる。

・歯が8本生ぇました。

と、だぃたぃこんな感ぢで日々成長してくれてます。

高速ハイハイで自分で行きたい所に行けちゃぅからホント目が離せません!

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-__.jpg

琥珀さんのハイハイゎひざをつかなぃで四つん這ぃなんだょ(笑)

それが早ぃ早ぃ!!

歩くょぅになったらもっと目が離せなくなりますね~


мдно