銚子♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



琥珀さんに海を見せたくて銚子までドライブ♪

琥珀さんと初めての海。

帰りゎ大好きな濡れせんべいを買って帰りました。


ぉ返事
★前髪高評いただきありがとうございます(笑)ただ前髪パッツンゎ男受け悪ぃあるね~(笑)

★琥珀さんのぉ昼寝についてですが、琥珀さんも中々寝なぃんです。授乳して寝に入っても置くとすぐ起きちゃぅの!最近ゎ離乳食を始めたからか多少寝てくれるょぅに。あと天気の良ぃ日にベビーカーでお散歩すると気持ち良さそぅに寝てぃます。

★竜一さんいつもコメントありがとうございます。iPhoneゲットしましたか?私ゎ写メとblogの更新のしか使ぃこなせてません(笑)完全アナログ人間です~逆におすすめあったら教えて下さぃ。

★エルゴでおんぶもしますょっ!だいたいゎご飯作るときにおんぶしてるんですが、そぅすると気付ぃたら寝てぃます。1人でおんぶ難しぃですょね。私もはじめ出来なくて旦那さんに手伝って貰ってぃました。おんぶ出来るよぅになったら家事がはかどりますょ~(笑)



maho



iPhoneからの投稿