エルゴとおむつ♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



エルゴ2つ目GET

エルゴ命なので1つ目のゎだぃぶくたびれてきました。。。

とゎ言ってもまだまだ使ぇるのでぉ家で使ぅ用とぉ出かけ用とで使ぃ分けょぅかなっ♪(´ε` )

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-未設定



HUGGIESのおむつかゎぃくて好き~



みなさまいつもコメントありがとぅござぃます。

質問のぉ返事です♪(´ε` )

★一之介君ぉ兄ちゃんになるんですね~ぉめでとぅござぃます。これから益々楽しみですねっ!

★この前のワンピースゎMERCURYDUOのです。

★長く付き合ぅ秘訣…ぅ~ん…私達ゎ13年付き合って結婚したけど、もちろんぃっぱぃ喧嘩もしてきましたょ~。ぉ互ぃ言ぃたぃ事言ぃ合ってたかな~?色んな場所に出掛けて思ぃ出がぃっぱぃってのもぁるかな~!頑張ってくださぃねっ。



мдно



iPhoneからの投稿