まだです。。。 | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
まだ生まれなぃ~~

ってことで焼き肉へ!!

これもジンクス!!

$三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00105.jpg

$三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00104.jpg

はて、今日も検診に行ってきました。

今日ゎ痛ぃことされた。

この刺激で陣痛きますょぅに。。。



今日ゎこれから旦那さん道ずれにワンコ連れて

階段コース散歩行ってきまぁす。



☆お返事☆

クローバーgaragaraさん
ドキドキします。ブログで報告しますね。

クローバーヒマちゃんさん
ぃっもぁりがとぅござぃます。楽しみでしかたなぃです。

クローバー一之介パパさん
ぃっもぁりがとぅござぃます。はぃ、焦らずがんばります。
名前ももぅ決まりましたょ。すごく悩みました。
ブログで報告しますね。

クローバーひろさん
体調ゎどぅですか?私も体重がやばぃです。。。
やっぱり臨月でお腹が下がりよくたべるよぅに。。。
産後がんばらなきゃっ!!
私も元気なBabyが生まれてくるのを祈ってぃますね。
共にがんばりましょ~!!

クローバーBad Driveさん
明日ゎ私の友達の子供も誕生日なので期待してるんです。
そして新月。がんばります。

クローバーtakaneee
ありがとね~~。

クローバーくりむぞんさん
遅れてしまぃましたが、お誕生日おめでとぅござぃます。
一緒の誕生日にゎならなかったですぅ。
そして旦那さんとも一緒にゎならず、残念です。

クローバーアンジェラさん
ありがとぅござぃます。返事遅れてしまぃましたが、スナイデルです。

クローバーゆみさん
出産が同じ時期なんですね。なんだかぅれしぃです。
そして同じ男の子なんて。ほんと緊張しますがお互いがんばりましょぅね。
報告まってます。

クローバーレコバさん
ぃっもぁりがとぅござぃます。今日やっとBabyの体重が2600㌘になりました。
小さめだけど、2500㌘超えたので安心しました。



まほ