ぁりがとぅ♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
ぁたたかぃメッセージぁりがとぅございますドキドキ

ゃっぱり気付ぃてらっしゃったんですねアップ

確かにつわりが酷く、ずっと更新できなぃでぃたのと
ワクチンのゎ「あっビックリマーク」と思ぃましたビックリマーク

けして隠してぃた訳でゎなぃのですが、
報告のタイミングがわからなかったです。。。

遅くなってごめんなさぃビックリマーク



つわりゎほんと辛かったですビックリマーク

一ヶ月半寝たきり状態ガーン

とにかく気持ち悪くて毎日吐ぃちゃぅし、全てのニオィがダメでしたビックリマーク

食べ物の好みもぁれほど好きだった甘ぃ物が苦手になったり、
気持ち悪ぃにもかかゎらず苦手だったコッテリ系が食べたくなったり。。。

今ゎピタッと治まり、ぁれゎなんだったの!?
と、ほんとに不思議な体験でしたビックリマーク

友達もすごく心配してくれて励ましのMailをくれたり、
食べれるものを送ってくれたりと感謝感謝ですドキドキ

友達ゎほぼママちゃんばかりなので、
ぃっぱぃアドバイスもらぇて助かりますドキドキ

つわりがあったから自分自身妊婦さんなんだなぁって実感もすぐに湧ぃたし、
最近ゎ早くも胎動を感じてるんですょアップ

ポコポコ元気に動ぃてますドキドキ



昨日ゎ、ずっとほったらかしにしてぃた髪をCOLORしてきました音符

ぁんなにほったらかしにしてぃたのゎ初めてです (/ω\)あせる

ぁゃと一緒にマリスへ美容院

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00625.jpg

スッキリ音符

Shoppingもしたりラブラブ

SALEキラキラ SALEキラキラ SALEキラキラの表示に大興奮のぅちらドキドキ

大満足アップな一日でしたドキドキ



mah口紅