ぉゃ指 | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
さっき、自分で、ぁし、NAILしたょんあしあし

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00245.jpg

ぁたしの右ぁしあしの、ぉゃ指、爪の形が変なのぉビックリマーク



2、3年くらぃ前に、バイクの免許がほしくて、教習所に、かょってたんだっビックリマーク

半分ぃった位で、かな!?

一本橋を渡るのが、どぅしても苦手で、プルプルプルプル。。。




そしたら、まんまと。。。

ズドドドドォンDASH!DASH!DASH!




い゛だい゛ぃぃ長音記号1長音記号1ドンッ



普段、「か細ぃ声だねっ」とか、「どこから声出してるの!?

とかって言われるゎたしだけど、その時ばかりゎ、教習所内に響ぃた!?かもっにひひ

そのまま、おんぶされ、教習車で病院病院へと運ばれたのでした。。。

教習車でガーンハハハ!

初めての骨折あし


なかなかなぃでしょ!?

こんなネタの持ち主ビックリマーク

今でゎ、笑ぃ話っべーっだ!

恥ずかしぃけどねっ(->_<-)

だから、ぁえて、ぉゃ指にゎ、ストーンをぉくのキラキラ

そんなかんじで、今日ゎ痛ぃ話しでしたっべーっだ!



жмднож